動画はもうちょっと待ってね。
そう思うやっちであった。

この「~やっちであった」は
定番化したいんですが
もう自分で飽きてきました。
多分次くらいで辞めます。





もう、今日のブログ記事は、タイトルの通り!!!!

今日はもう、僕の怒りの記事です!

iOS(iphoneやipod)が
日本で流行ってなきゃ、
Appleの商品なんて買わない!

もう、僕、これからはApple製品は
極力避けようと心に誓いました。
使いにく過ぎる。
何をこんな怒っているのかと言うと、
パソコンが新しいのになったのですが、
itunesの設定で1日が終わったんですよ。。。

1日費やして、まだ、
ミュージックビデオ入らないし!
もう意味わからない。
すっごくむっかーと来てます!
前までは「規格あってないよ」とか
塩対応ながらも教えてくれたのですが
新しいitunesは何で入らないのか教えてくれない。
と、いうか
「入りませんでした」というメッセージすら起こさない。

そもそもiOS端末は
曲や動画やアプリを入れる際に不親切過ぎる!
絶対にitunesとかappstoreとか
iOS開発用アプリからじゃないとダメ。

これがAndroidスマホだったら
マイクロUSBつないで
ドラッグアンドドロップで
ぽん!ぽん!!ぽーん!!!でオシマイ!
再生/作動するかは置いておいて
入れるということはすごく簡単!
USB配線がなくても
メール添付やクラウドサーバーから
ネット経由でデータを入れることも可能!

iOSに至っては絶対にそんなこと不可!
たとえmp3の音楽データだとしても
「再生できんわーwwwこんなんできんわーwww」と
努力する姿勢も見せない!
いや、こんなんじゃないな。
「あてくし、自分のやりたい仕事しかしませんの(キリ」
って感じ!

という訳で!
曲を入れる環境を整えるために1日使い、
更にビデオを入れる環境導入には
失敗したitunesにはとうとう愛想が尽きた!
ミュージックエフェクトコントロールがついてる?
使うかそんなもん!
DJだけだろ、そんなもん使うのは!

更に言うと、
マイクロソフトのwindows10!
酷すぎる!
勝手にアップデートしたうえで
CPUが勝手にオーバークロックしたかのような
稼働させっぷり!
「誰でもWin10を体験することが出来ます^^
 40日以内ならダウングレードできまっせ」
知るか!
ほとんどのユーザーがwindows7で満足なんじゃ!
ダウングレードしても
CPUが焼き切れてたら
もうポンコツPCしか後に残らんだろ!
もうマイクロソフトもアカン!
ライバルのApple社のマックが
「持ち運びしやすいだけのノートパソコン」しか
作れなくなって安心しきっとる!

ここはもう、ぐーぐる先生の
Androidに頑張ってもらうしかない!
この記事はAndroidのステマ記事ではありません!
いちパソコンユーザーの怒りの記事です!

早く日本からiphoneなんかいなくなれ!
開発環境を整えるだけで
どれだけお金がかかると思ってるんだ!
日本のスマホはみんなAndroidでよろしい!

しかしiphoneよりも
安定したAndroidスマホが少ないのも事実!
一部の全く役立たずのAndroidスマホが
Androidのイメージを下げまくってるせいで
「やっぱりスマホはiphoneじゃないと」みたいな
流れになってるのは悲しい!
現に僕も
「スマホはやっぱiphoneじゃないとなぁ」と思ってる!

しかしiphoneを買うお金があれば
新型Android端末だって
それなりに良い奴が買える!
……
と、思う!
わかんないけど!
最近の市場わかんないけど!

でも電話とメールとLINEに重点を置くなら
やっぱりシンプルで高性能なのを選ばくちゃ。
でも大丈夫。
そう、iPhoneならね★

うるせー!
このやろー!
シンプルで使いやすくて動きも早いiPhone、
スマホとしてはやっぱり好きなんじゃアホンダラー!

Androidスマホを作ってるメーカーの皆様、
もっと頑張ってくださいませ。
心からのお願いです。
よろしくお願いします。

……Windowsフォン?
え?いたの?
いや、エクセルとかワードとか、
別にそんな小さな画面でやる必要はないかと……^^;