便器の話ではありません。

さて。
”いつかやる専務”のオフ会まで
いよいよあと13ヶ月をきりました!
http://yacttiblog.dreamlog.jp/archives/1048852191.html
皆様是非とも予定は開けておいてくださいね!

それはともかく、
私もとうとうジジイの仲間入りをしました。。。
なんと、ご飯が全然食べれなくなってしまいました。
今までは行きつけのラーメン特盛りと
小ラーメンを食べていたのに、
最近は特盛りだけを平らげるのでいっぱいいっぱい。
すたみな太郎ではラーメン6玉を平らげていたのに
今は4玉でいっぱいいっぱい。
本当に老いたものです。

たくさん食べる係は若者である皆様にお譲りして
私もそろそろ、考え時です。
思えば生放送をたくさんやらせて頂いていた時より
「食欲あるうちに食べる!」と宣言していましたが
とうとうその食欲もなくなってしまいました。。。
これからはちゃんと管理していきたいと思います!

えーと。

他になんかブログ書こう!と思ったことがあるのですが、
忘れてしまったのでこの辺りで!(笑)
兎にも角にも、
皆様オフ会、来てねー!

http://yacttiblog.dreamlog.jp/archives/1048852191.html