オススメ紹介

洋画の中で輝いている女の子TOP5! ※やっちの独断と偏見w

最近Twitterで映画の話ばっかしてて
軽い映画オタクと化してるやっちです!w
映画ばっかり観ている理由は
夏だと言うのに家に閉じこもってばかりなのでw
(だって出かけるよりも
 クーラーの下にいたんだもーんw
 実はアウトドア派だったのですが夏先に
 生放送中に常連のリスナー様に感化されましたw)

さあて!そんな軽い映画オタクのやっちが
今日は開き直ってまたまた映画のお話!

特に若い男性の皆様(特に学生盛のw)、
女の子大好きな女の子の皆様、
お待たせしました!
今日のブログテーマは
「やっちが独断と偏見で選ぶ
 洋画の中で輝いている女の子TOP5」!

実はそんなに数多くの映画を
観てないところ恐縮ですがw
今日は僕が今まで観た洋画の中に出てきた
特に輝いていた女の子を
独断と偏見で選び、特に選り抜きの方々を
発表してしまいます!

いや、流石にハリウッドや、
海を超えてわざわざ
日本に来ている映画に出ている女性ですから
基本的に皆様輝いているのですがw
今回はもう、本当、僕の好みで!
中でもめっちゃ輝いているな~と思った女性を
紹介致します!
なんか好みがバレそうで怖いですがw

是非皆様も映画を観る際のご参考に!
それでは参りましょう!





3001
109024

「ドッヂボール」より
ケイトビーチ(銀行員)

僕は予予、放送中や、
友人に「一番おもしろかった映画は?」と
聞かれた際に答えているのが
アメリカ映画のドッヂボールです。
未だにドッジボールなのか
ドッヂボールなのか悩むんですけどもw

もう僕はこの映画がとにかく大好きで!
多分この映画は生涯、僕の中で
映画ランキング1位から
転落することはないと思ってます。
一番繰り返しで観た映画・ビデオも
ダントツでこの映画です。
DVDも2枚持ってますw

でも「へえ、そんな面白いのか」と
あんま期待しないでくださいw
どうしても僕は変人ですので
わけわからないものが好きな傾向あるのでw

肩の力を抜いて
リラックスして観るのが良いです。
ただのおバカなスポーツコメディ映画ですからw
ギャグのシーンで画面に向かって一人で突っ込む! 
そんな映画ですw

そんなワケで、超大好きな映画なので
その中に出てくるヒロインも
やはり余計輝いて見えてしまいます。

ケイトビーチを演じているのは
「メリーに首ったけ」や
「ナイトミュージアム」でお馴染み
ベン・スティーラーの実の奥様
クリスティン・テイラー。
7be15512d8dfc8e8c50a23db6ce00a8d
 
アメリカではビッグスターということもあり
やはりかなりの美人ですが
この映画での彼女はともかくアクティブで
輝いております!
それはユニフォームの色のせいだけではありません。

私はこの映画の中での、
ケイトビーチのキスシーンより
美しいキスシーンを
映画・リアル共に観たことがありません。
キスシーンは嫌悪感を感じる人も
いるかも知れませんが
この映画のケイトのキスシーンは
とにかく見とれてしまいます。




アクティブと言えば……
やはりスリル満点のアクションシーンを
華を添えながらも過激にこなす、
そんなスパイシーな女性にも目がない!
という方にオススメしたいのは
やはりバイオハザードの……
残念、ミラ・ジョボビッチではなくw
映画バイオハザード2での
ジル・バレンタイン(ラクーンシティ刑事)。
シエンナ・ギロリーが演じております。
aa61bfd8
images (1)




続編のバイオハザードの……
5あたりにもまた
シエンナ・ギロリー演じる
ジル・バレンタインが出てきますが
僕は断然、2の時の方が好きですね。
5では髪はパツキン結び、
厚手の全身タイツなのか
なんなのかみたいな……
あ、メトロイドZEROのサムスみたいな。
2
 
そんな格好をしていて非常にセクシーですが
やはり2の「アメリカの乱暴おてんぱ娘刑事」
みたいなの方が……グッと来ますねw
エリートで腕もたつけど、その荒々しさから
出世は到底出来なそうなw
女版「ダイ・ハード」の
ジョン・マクレーンみたいな感じがカッコイイですねw

もちろん容姿も素晴らしい。
スレンダーで、目がキリリと美人。
まさに女性だけどカッコイイ!
たまりませんね!
僕はこのジルを観るために
バイオハザード2を何度も借りてしまいましたよw
ダウンロード (1)世界で一番アンラッキー……な街の刑事w

ちなみに僕は映画バイオハザードは
2と4と5のラスト3分だけ観れば大丈夫だと思ってます。






タフでカッコイイと言えば、
トランスフォーマー(1)の
ミカエラも忘れちゃなりませんね。
ミーガン・フォックスが演じてます。
images (2)

 09060401_Transformers_Revenge_of_the_Fallen_01
(今知ったのですが、
 今年やったタートルズの
 エイプリル・オニール役だったんですねw
 まだ観てないので知りませんでしたw)
2043545_201410210951700001413835244c


トランスフォーマーの続編にも出てますが
なんと言っても1を観て欲しい。
そしてそのセクシーでワイルドなところを
是非観て頂きたいですw
もう本当に、魅力満載です!
ちょっと悪そうな……
いや、悪いことも実際……w
なんですけど、やっぱなんですかね。
悪い人っていうのは魅力的に見えるんですかねw





「ゾンビ」「ワイルド」「悪いやつ」。
ここまで来たらオススメしたいのは
「ロンドンゾンビ紀行」に出てくる
ケイティ。ケイトじゃありませんw
ミシェリー(ミッチェリー)・リャンが演じてます。
ゾンビを相手に奮闘する
ダークヘアの美人さんは
何もジル・バレンタインだけではありません。
69efe6f5あ、そんなダークでもなかったw


以前、おもしろゾンビ映画TOP5でも
ご紹介したぶっとびゾンビ映画、
「ロンドンゾンビ紀行」ですが
もうこのケイティ、ゾンビ相手に
やってくれますw
主人公2人の兄弟が全く冴えない分、
20150624_1463205
 
めっちゃカッコ良いいいいいい!です!
どう悪いのかは是非ご自身の目で
確かめて頂きたいのですが
ゾンビだらけの街の中ではこの悪さ、
十分役に立ちますねぇ。
その能力も本当魅力的ですw






腕力で勝負する女性ばかり紹介しましたがw
最後は「女性の本領発揮武器」である
誘惑で勝負する女性を紹介。
「ビッグムービー」※邦題。原題は「ボーフィンガーフィルム」
に出てくるデイジー。
ヘザー・グラハムが演じております。
img_0

これが見事に純粋な田舎少女……
……
を!演じております!www
意味深な「……」の理由は是非、
本作を御覧くださいwww

大体アメリカ映画の女性は
○○○感がスゴイんですけども
この娘は観てて気持ちいいほどの○○○感ですwww
ここまで○○○なら文句も出ませんねwww
最後のお相手がスゴイですwww






如何でしたでしょうか。
素敵な女性TOP5を紹介させて頂きました!
僕の好みだけで選んでいるので
あんま参考にならないかも知れませんがw
皆様もお好みの女性が出ている作品
良ければ(こっそりでもいいのでw)教えてください!





さあこのあとは副社長が
どうしてもやれと言ったロリコンの方向けの部門です。
オススメ幼女登場作品TOP5は……

・死霊館(5姉妹+主人公の娘)
・サイレントヒル1(黒い娘)
・スクールオブロック(クラスの生徒)
・ゴッドブレスアメリカ(ロキシー/タラ・リン・バー)
・ビッグママ・ハウス2(長女・次女、チアガールチーム)

どの子たちも天使のようにカワイイです。
言い忘れましたが
「ホラー映画は女優が魅力的に撮れる」
という法則があります。
美人に、不憫に、かっこ良く。
なので全体的に、
ホラー映画からの選出が多くなりましたw

死霊館の話は先日もしましたが
出てくる女の子の泣き叫び怯える姿は
「可哀想」と想うのと同時に
なんだか「恐怖」以外で感じる
ゾクゾクとしたものが……w
ちょっと危ないですかね……www
no title

まだ小さな妹を気遣う姉の姿に
「おねえちゃんしてるな~」と、
なんだかお節介おじさん目線でも観てしまいますw

サイレントヒル1の黒い娘は
ジョデル・フェルランドが演じてます。
images (3)
実は私のオリジナルキャラで
この娘にイメージぴったりの子がいましてw
いつか皆様にも観て頂きたいと思っております。
黒い娘はミステリアスなところが良いですね!
Image3341_tちょっと病んでる感じ……いや、大分かな?w画像はちょっと怖いですけど映画本編では怖さよりも可愛さが勝ってしまっておりますw


ビッグママ・ハウス2の長女も、
映画後半でツインテールになるんですが
そのスレンダー具合と合わさって
僕の中では実写版、
眠狂子のイメージですねw
ヴィジュアルだけは!www
次女の方はキック・アスに出てた
クロエ・グレース・モレッツの幼き時。
 5166ee1a
指をしゃぶったりまだまだお子様時代ですw
あ、ちなみにネットでちょっと有名なこの画像も
ビッグママハウス2の場面です。↓
images (4)日本ではあまり馴染みが無いですが海外では超有名コメディアンのマーティン・ローレンスが演じています。特殊スーツ(肉襦袢)を着て撮影し、CG加工によって境界線のごまかしや肉のぷるんぷるん具合を仕上げているそうです。
 

1344819395

ゴッド・ブレス・アメリカの
ロキシー/タラ・リン・バーは
言うならばリアル版で大人版の
アラレちゃんって感じ。
 ダウンロード (2)
純粋無垢ってワケではなく
ちょっと大人の汚れた感じも入ってますが
無邪気にはしゃぐシーンは
アラレちゃんが大人になったら
こうなるのかな……と思いました。
0000229834





スクールオブロックはもはや色々な
幼女が登場いたしますので、
ご自身で好みの子を探してくださいw 







オススメDVD「パラノーマル・アクティビティ」(※僕はTUTAYAレンタル版を観ました!)

これはブログに書かなければと思い!
本日も怖いホラー洋画ご紹介です!

今回ご紹介するのは
「パラノーマル・アクティビティ」!

すごく有名な映画なので
「なんだ今頃」と思われるかも知れませんがw
ホラー好きで観たことない方は
DVDをレンタルして観てみて下さい!

正直、本編は人によっては
「あれ?こんなもん?」で終わるかも知れませんが
この映画のスゴイところはDVDに
オーディオコメンタリーがついているのですが……。
まあ今時オーディオコメンタリー自体は珍しくなく
よく監督さんや出演者さんが作品のポイントや
思い出話など制作秘話を映画を観ながら語るのですが
この「パラノーマル・アクティビティ」は
なんと稲川淳二さんがやっています!www
「パラノーマル・アクティビティ」は
元は洋画のマイナー映画なので稲川淳二さんは
当然のことながら一秒たりとも出ていません!www

稲川淳二さんと言えば日本内では
言わずと知れた怪談の語り手の第一人者!
そんな稲川淳二さんと一緒に本編を観よう!という
粋な図らいをしております!

これがもう面白いのなんのってwww

恥ずかしながらも、そして遅ればせながらも、
ようやく最近僕はこの有名ホラー映画である
「パラノーマル・アクティビティ」を観たのですが
僕はちょー怖かったですw
映画館で観ていたら多分泣いていましたねw

しかしその後に稲川淳二さんの
お話付きで観ると笑ってしまいますwww

いや、流石は稲川淳二さん!
サービス精神旺盛で
何の変哲もない日常シーンなど
一回観た人からすると退屈してしまうシーンでは
自身が怖い思いをした体験談などの
怖い話をしてくれます。

それはとても面白いし、怖い!

しかし!

映画そっちのけで
稲川淳二さんの語る顔が画面ドアップに!




なぜだ!www




映画のオーディオコメンタリーで
語り手の顔がメインになって
映画がワイプ(小さな画面で脇に)
表示される映画なんて前代未聞では?!?!www
あまつさえ稲川淳二さんの
怖い話や語りは面白いから
映画は本当どうでもよいwww

もはや映画はBGM!





いやあ「パラノーマル・アクティビティ」を
映画館で、もしくはテレビの放映などで
観ただけだけど面白かった!という方は
是非この機会にDVD版も御覧くださいwww
もはやオーディオコメンタリーは
稲川淳二ショーとなっておりますwww

そして映画観たことないけど
ホラー好きだから観てみたい!という方には
もう本当オススメです!
映画で怖さを存分に楽しんで、
観終わったらオーディオコメンタリーで
稲川淳二さんの怖い話を存分に楽しむ!
こんな1枚で2度美味しいDVDは
滅多にありません!www

オーディオコメンタリーは
好きで結構観ますけど久々に
当たりですね……www
いや、どんな作品のオーディオコメンタリーも
大抵は面白いです。
「なるほど、そういうことだったのね」とか
作品の造詣を深めることが出来たり、
「そうやって撮っているのか!」など
技術的なことがわかったり。
でも稀にこういう映画本編とは
あんま関係無い話ばかりしてるのがあるwww

実写版のクロマティ高校の
オーディオコメンタリーは
監督や脚本、企画・担当(だったかな?)、
そして出演者の方々の制作秘話が
メインで収録されていましたが
何故か出演者の一人である
阿藤快さん(驚くべきことに本人役で出演)だけの
思い出を語っているオーディオコメンタリーが
収録されています!www
これは本当、面白かったwww
「このシーン、竹之内豊役の高山善廣さんと写ってるけどスケジュールが合わなくて結局撮影中一度も会ってない」など堂々激白www
ちなみに阿藤快が笑顔で「竹野内く~ん!」と
会話するシーンなのでかなり驚きましたwww
いや、珍しいことではないんでしょうけどwww
そして明らかに阿藤快さんが
喋ることが無くて困りながらも
なんとか喋ってる場面もありwww
そりゃそうだ!阿藤快さん、
映画の全編に出てるワケじゃないんだから!www

という訳で!
中には、不思議なオーディオコメンタリーが
収録されている作品もありますので
DVDで映画を観た後、ちょっと確認してみてくださいw

ちなみに僕はTUTAYAで
「パラノーマル・アクティビティ」を
レンタルしたのですが
オーディオコメンタリー入っておりました!
ものによっては製品版を買わないと
入っていないというのも多々有るので
レンタルで稲川淳二さん起用はとっても良心的!
是非稲川淳二さんの怖いお話も
お楽しみくださいませ!

あ、
先日当ブログでもご紹介した
「死霊館」ですが、あれの続編も
レンタルして観ましたが
オーディオコメンタリーは
収録されてはいないものの、
作成秘話ではちょっと笑っちゃう所が
ありましたw
いや、お話自体は怖かったのですがw

どこが笑っちゃったかは、
皆様自身で観て頂いて、
こっそり僕とお話しましょうw

ちなみに僕は、「死霊館」は絶賛しますが
続編は旧作レンタルでいいんじゃないかなと思いますw
なので旧作になるまで待ちましょう!
……今、新作コーナーにズラッと並んでますがw




オススメ映画紹介「死霊館」

夏だと言うのに、何も夏らしいことをしていない
やっちでございます。
しいて言うならそうめんを食べたり
法事があったことくらいでしょうか。。。

何も見どころが無いのに
なんでこのブログこんなアクセス数多いんだと思ったら
皆様あんたーんどでいらっしゃっているのですねwww
夏休みに入ったからか、
あんたーんどの記事が1日100PVを超えております。。。
皆様、本当、
ほぼ役立たず情報しか描いてなくてごめんなさい。。。
でも全く役に立たないっていう物でもありませんけどw
そういえばバージョン3はどのあたりまで実装されたのでしょうか。
去年の秋ごろに3のベータ版が出ていましたので
もう結構遊べる範囲まで行ってるのかなとは思います。

しかしせっかく皆様が何かを期待して
このブログに来てくださっていると思うので
本日は有益な情報を。

夏ということで一つ、
「怖い映画でも観て涼もうか」なんていう
粋な図らいをされる方も多いかと思います。
そんな方に今日は僕がとっておきの、
僕の中のホラー映画ランキング1位の作品を
ご紹介したいと思います。

Twitterではさんざ、一人で勝手に騒いでおりました
あるホラー映画について今回はご紹介したいと思います。
タイトルは「死霊館
_SL1500_※アフィリエイトは仕込んでおりませんw

僕は一度観たホラー映画はほとんど見返しません。
ホラー映画って見返すものではないじゃないですかw
怖いポイントはわかっちゃってて、
オチも知っちゃってると
観ててそんな面白く無いですからね。

でも僕はこの作品だけは何度も何度も観ています。
何度もTUTAYAで借りてきてます。
もう買え!と言われるくらいw

そんな何度も観ちゃうホラー映画、
「死霊館」について本日はご紹介いたします。

この「死霊館」は
あの「Saw」の生みの親、
ジェームズ・ワン監督の作品です。

ちょっと待った!
「え?Sawの……?」なんて
ちょっと小馬鹿にしたあなた!
一つここで弁明をさせてください!

言いたいことはわかります。
Sawなんてただのグロいだけの映画だと!

観て頂いた方ならわかるかと思いますが
Sawの第一作目だけはホラーもさることながら
純粋なミステリーというジャンルがあっているかと思います。
謎が謎を呼ぶ。。。
その謎に翻弄されながら、そして
その謎に恐怖する作品こそがSawの1だと思っております。
決して1はグロさを売りにはしておりません。
そのあまりに完成させてあるストーリーが評価されました。

その一番始めのSawを作った方こそ
ジェームズ・ワン監督で、
実はそれ以降の続きは違う方が作っています。
一応ジェームズ・ワン監督は製作総指揮とか
そんな形で携わってはいるのですけども。

つまりSawの監督=
グロいの大好き悪趣味監督
なんていう概念は持つなかれ!

ジェームズ・ワン監督自身は
Sawを作り上げたシナリオ能力、
映画の見せ方……などなど
初長編監督作品とは思えない力量を
発揮した天才監督なのです。
(そう、実はSaw1が初作品でした!)

そんな私はジェームズ・ワン監督は
Saw1を観て、非常に感動・感激してしまったのですが
そんなジェームズ・ワン監督が2013年に撮った
ホラー映画が「死霊館」です。
別にジェームズ・ワン監督が好きだから
借りたというものではなく、
何方かにオススメされて観たのですが
あまりに面白くてネットで調べたら
ジェームズ・ワン監督だった!という感じですw
この死霊館で決定的に大ファンになりましたw

ところが。
正直こんな手放しでジェームズ・ワン監督を
褒めておいてなんなんですが
この作品はそんなシナリオは凝ってませんがw
まあSaw1は前記しました通り、
ミステリーというのもありまして
シナリオは非常に重要でしたが
ホラーにお話なんてあってないようなもんでw
要は「ああ、怖い」と思わせたらただそれで勝ちですからw

「ああ、びっくりした」は勝ちじゃないですよ!w
びっくりさせる、と、怖がらせるは違いますよねw

しかしそう言った方面から言うと、
この「死霊館」は十二分に観ている人を怖がらせる要素を
存分に含んでいると思いますので
ホラー映画としては傑作の一言で大丈夫だと思います。

まず皆様を安心させておきたいのが
Sawと違ってグロ描写が出る映画ではないということです。
そりゃまあ、主要キャラクターが
死霊に翻弄されてケガをして血くらいは流しますが
こちらがあまりに痛々しく感じるようなくらいの
傷めつけられ方はしません。

この作品は本当に、じわじわと……
身体の、肌の表面を、
ゆっくりと恐怖が覆っていくような。
本当にゆっくりと。
そうして恐怖を纏ったところで
一気にホラーが加速して行きます。

そう、描いた通り
前振りはちょっと長いかも知れませんw
でもそれだけに中盤からの怖さがより助長されます。

簡単なあらすじを申しますと……
幸せな夫婦がある古いお屋敷に引っ越してきます。
その夫婦の元には5人の娘。
おてんばで元気いっぱいの子から
もう反抗期に入って生意気たっぷりの子。
そんな子供たちに手を焼きながらも
その苦労はどこか楽しそうにも感じる
働き盛りの立派な父親。
夫や子のことを思い、尽くし、
父親がいない時は立派に家を守る素敵な母親。

引っ越しをしてからもその平々凡々な、
どこにでもありそうな、しかし、
これ以上は無い、幸せな時間を変わらず
一家は過ごしていました。

しかし、やがて、謎の怪現象が
一家を襲います。

そのお屋敷に潜むイワクに……




それと時は別として。
巷ではある2人の夫婦が活躍していました。
その夫婦は「心霊バスター」。
牧師である夫と、特別な心霊能力を持つ妻。
二人は謎の怪現象で悩む人々のため
日夜、身を削って奮闘するのであります。

その怪現象は科学的に証明がつくものもあれば
どうやっても説明がつかないものも。

人々に「インチキ野郎」とか「おかしなヤツ」と
からかわれ、罵られても、
困っている人のために頑張っているのです。

ちなみにこの夫婦が主人公であり、
助けのヒーローという訳です。
はたして、幸せな7人に襲いかかるモノとは何か、
その家族を心霊パスター夫婦は救うことは出来るのか。
これは映画を観て頂いて……という感じです。

あらすじはこんな感じなのですが
とにかくもう、この映画、
怖いのなんのって!www
先ほども言いましたが徐々に「あれ?」という感じで
不快な違和感が増していき、
その違和感がじわじわっと恐怖に変わっていきます。

観ている我々の恐怖感を煽るのに手伝っているのが
何と言ってもキャストの皆様。
今回、死霊や怪現象に襲われる
子供たちの演技が本当に見事です。
恐怖に振り回され疲弊したり、
泣き叫ぶシーンについつい感情移入。

更にニクイところなのが
子役の女の子がすごくカワイイ!www
主人公夫婦の娘なんてもはや天使みたいです。
ロリコンの方ならばあの娘を観るだけでも
価値があるというものですw

キャストついでに言うと
これはわからないという人が多いかと思いますが
主人公の心霊バスターの牧師さんが
映画版「特攻野郎Aチーム」でAチームの敵、
CIAのリンチを演じたパトリック・ウィルソンさんなんです。
僕はAチーム大好きなのでDVDを購入して
何十回も観ているのでその牧師の役者が
どーしても「悪いやつ」に見えて仕方ありませんでしたw
でも今回はちゃんと正義の「心霊バスター」として
苦しむ人々のために奮闘していますので
安心して観てくださいね。
もっとも「悪いやつ」に見えてしまうのは僕だけかも知れませんがw

余談ですが映画版Aチームの
テンプルトンペック通称フェイスマンを
演じたブラッドリー・クーパーさんも、
違う映画で悪いヤツを演じてたので
あんま好きになれなかったw
アメリカン・スナイパーでクリスの役を演じてる方です。
すごく良い身体してますよねw

「若いうちはヒール役で修行を積む」という
流れがありますので仕方ないことなのですがw
どうしても違う作品のキャラクターを
引きずってしまうのが僕の悪い癖ですねw
ニック・フロストさん(ショーン・オブ・ザ・デッドのエド)も
”ゲイ役”のイメージついちゃってるし……w
そんな表立ってはないんですけど、
ホット・ファズとか宇宙人ポールからも
そんな印象受けちゃってw





話が大幅にずれてしまいましたw

さあなんでこの死霊館の話をしたかと言うと
この映画の続きのお話がつい最近、
DVDが出ました!
続きというよりも前日譚のようですがw

死霊館が大好きな僕は今年の3月、
劇場で公開した時に観に行こうとしていたのですが
「え!死霊館のシリーズ新作やってるのか!
 観に行こ観に行こ!」と思ってパソコンで調べると
うちの近くはもう終わった後でした。。。

というわけで早くもDVDレンタルで登場して
気分うっきうき!
早く旧作にならないかな~と思っております。
そんな好きなら新作で借りろよ!いや、買えよ!と
思われるかも知れませんがw
ちょっと余裕出たら買う予定です……
死霊館と一緒にw

気になる死霊館の新作なのですが……
実はこれ、死霊館の中に出てきたお話の
前日譚になるので知らない方は
是非死霊館をご覧になってから観て下さい!

ただし死霊館の新作は
ジェームズ・ワンさんは何も関わってないらしいので
ジェームズ・ワンファンの僕としては気持ち微妙ですw
しかし死霊館は本当に面白かったので
絶対観たいと思っております!

死霊館、怖いもの・ホラー映画好きの方は
よろしければご覧になってみて下さい!

※怖さの度合いは個人差があります。
  ひょっとしたら怖くないかも知れません。

※可愛さの感じ方には個人差があります。
  ひょっとしたら子役が天使に感じないかも知れませんw











お問い合わせ等各種リンク集はコチラ








このブログを描いてる人

やっち



主な仕事

昼寝

Twitter

@yactti_mae

好きなこと

絵を描く、野球を観る

好きな漫画・アニメ

ソードマスターヤマト、セクシーコマンド外伝スゴイよ!マサルさん

応援野球チーム

特になし、だけど神宮球場が好き!

ラッキーカラー

 緑、青系
 
知能指数(IQ)

 最後計った時75だった

創作格言

「からあげが美味い店はかつサンドも美味い」
 
最近ショックだったこと

 かつサンドが美味い店だったので安心したらからあげが美味しくなかった

お問い合わせ

 http://yacttiblog.dreamlog.jp/mailform.html