らくがきぶろぐ

ばせばらら

僕の前世は動物?!

こんな絵
http://yacttiblog.dreamlog.jp/BASEBALL
をたくさん描いてると、
「やっちってケモナーなの?」
(※獣を性的な目で観れる人)
とよく言われます。

実は自分では実感ありませんので
どうなのかな……???と
その都度思います(笑)
性癖って人から指摘されないと
わからないものですからね(笑)

下着フェチ(愛好家)の方が
下着に興奮しますが
僕は興奮しないので
ちょっとその方の気持ちがわかりません。

先日、セーラー服などを
相当数、窃盗して逮捕された
有名なお笑い芸人の方がいましたが
僕はやはりセーラー服に興奮しないので
盗む方の気持ちがちょっとわかりません。
たとえそのセーラー服に
うら若き女性が袖を通していたとしても。

「あんなのただの布だろ……」と
報道を観て理解に苦しむ、なんていう方も
ネット上でちらほら見受けられました。

ただし

a7d8566e (1)


この画像は全部
「可愛い!」と思いました。

ただし!

性的な目ではなく、
キャラクタ的な目で、ですけど(笑)

でもこの画像も人によっては
「気持ち悪い!」と思う方もいらっしゃるんですよね。
レベル1はまあ普通に女の子に耳としっぽですけど
3あたりは嫌悪感が生まれる方いらっしゃると思います。
動物なのか人間なのかはっきりしろよ!という。

僕は、性的かどうかは別として
上の画像はどのレベルも可愛くて好きです。







mqdefault (1)

西武線のモニターの中で流れてる
このケモナー歓喜?のアニメ。
今検索して知ったのですが
「でででん」と言うそうです。

これも相当マニアックな作品で(笑)
内容はポピュラーな……
ま、そんな変化球なストーリーではないのですが。
しかし、ストーリーは変わってないのですが
主要人物?が全て動物。
これがすごく、違和感(笑)

上の画像は全然大丈夫な僕でも
「なんか気持ち悪」と思ってしまいました。
まあ内容は普通なのでしばらくすると慣れるんですけど。
でもふと気が付くとやっぱ
「気持ち悪」と思うのですが(笑)





しかし、やはり考えなおすと
僕はちょっとケモナーなのかも知れません。
西武線のアニメは耐えられない程度の
初心者なんですけども(笑)

では何故、僕は
ケモナーなのかな……と考えると
ここでちょっと宗教系のお話なんですが
面白い話を聞きました。

人間というのは8周、
人生を周るとクリアするんだそうです。
その後は極楽の世界へ。

しかし、ただただ、
8回人生を繰り返せば
良いというものでもないそうです。

その人生の中で善行を積めばOK。
次の周回へGo!
しかしもし積めなかった場合は……

また1周目から!

ではなく、

なんと0周目から!

つまり人間でないところからの
スタートだそうです。

それは何かというと、動物や虫など。
そのような生物から
人間になるチャンスを
伺わなければならないんだとか。

さらにこの8周、
後ろになればなるほど
難易度が上がっていくそうです。
つまり厳しい人生になるんだそうです。

ということは、
はじめの1周目は
すごく楽な人生なんだと思います。

というのを踏まえてみれば……

ケモナーである人は、
前世は普通に「獣」だったのでは?と(笑)
だから獣に嫌悪感を抱かないのかな?と(笑)

そして、言ってしまうと
こんな甘ったれて人生なめてる僕が
こうして生きてこれたのも
運が良かったということ!
つまり、人生の周回数が
まだ低いということだと思います。

上記のケモナー度チェック画像に
性的興奮を覚えないことと、
西武線の獣系アニメを観れないことからすると
前世が獣ということではないと思います。
前前世あたりが獣なのかなーと思います。

というか……
こんな恵まれた国「日本」に生まれた時点で
かなり周回数、低いと思います(笑)

もう周回数後半だったらもっと
生きるのがキツイ国あたりに生まれそう。

8週目とかキツイ惑星とかに生まれそう。
もう酸素とか無いような。

善行を積む前に死んじゃうよ!





まあこれは宗教のお話なので
なんともかんともーですけども(笑)
まあ面白い話で
ちょっとケモナーと関係あるかな?
と思ってご紹介させて頂きました。








CYM97woUAAAQDi1
けもも






★ 

2015/06/08 雑談放送!

やっちのブログは500円を払わなくても観ることが出来ます!
ただし一銭の価値もありません!

2015/06/08 月曜日は雑談枠でした!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv223775537
本当にたくさんの皆様に観て頂きまして、
おまけにたくさんのコメント頂きまして!
本当にありがとうございました!

今回の雑談枠は
前回「コナン最終回予想」のリベンジ企画!
コナンを少しでも知っていれば楽しめる内容ですので
コナンが大好きでたまらない!という方以外は
お楽しみくださいw
コナンが大好きでたまらないという方は
怒らないで観てくださいw
ネタですので!!!!

前半は黒の組織について考える!
お酒好きの方でしたら
一段と楽しめる内容となっております!

後半は前回の話を補足!
まさかの最終回予想の前後を付け足し!
前回を観てなくても同じネタをやっていますので
ご安心してご覧いただけます。
良ければ観て頂ければと思います!
……超ヒマな時にでもw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv223775537

なんか用事とか、やることがある時は
見ちゃダメですよw
そーんな大したことやってませんからw

でも放送中にも言ってますが
今回はタイムシフトも残したくないような内容!w
実は思案中はもっとヒドイネタを考えていて
「もうこれは出来ない!」というところは削ってますw
それでもあんなヒドイんですからw

なので今回のネタは最初で最後!
初お披露目してからのお蔵入り!
このネタはもうやることないと思うので
気になる方は来週月曜日
2015/06/15に消されてしまいますので
その前に観てくださいw

あーあ。
100枚以上描いてスキャンだけで
2時間以上かかってるんですけどねw
ペンも紙も切れました……www
紙が切れちゃったのは予想外でした……。。。
なので途中から紙のサイズが変わってます。
マジックの太さを注意深く観るとわかると思いますw

そんな制作して即発表、そのままお蔵入りのネタを
是非お楽しみ?ください!

9s


16s

コナンー光彦2sssssssssssssssssss






でも悔しいから描いた絵だけは公開しちゃうもんwww
放送を見てない方は絵を観ちゃうとネタバレになっちゃうので
放送を楽しみにしてくださっている方は
放送を観てから絵を観て下さいませませ!
(※画像多め!結構重いと思います!)

なお500円払わなくても観ることがでk


続きを読む

LINEに百合虎ちゃんスタンプが登場!

やっちが描くオリジナルキャラクターの
とらの娘、百合虎(ゆりこ)が
この度LINEスタンプで承認されましたー!
http://store.line.me/stickershop/product/1104361/ja


torasuta2015-04-30

良ければ是非使ってみてください!
スタンプショップにて「とら娘」で検索か
http://store.line.me/stickershop/product/1104361/ja
にてお求めください!
 

IMG_5018

表情豊かで個性的な行動がカワイイ!
是非友達に送りつけて「きもい」と戸惑わせよう!

カワイイのに送ってるだけじゃ物足りない!というキミは
友達にスタンププレゼントして送ってもらっちゃおう!
使いドコロがわからないスタンプの数々に友達は
困惑することウケアイだぞ! 

百合虎は現在はやっちのニコ生放送中の
広告ありがとう!動画だけでしかまだ出てないけど、
そのうち「いつかやる」のタレントとして大暴れ予定だから
もっと百合虎のこと知りたい~という方はちょっと待っててね!
どうしても観たいって言う人は
やっちの生放送中に広告を打ってくれる人が出ることを願おう!
http://yacttiblog.dreamlog.jp/yac_nico



※スタンプショップでの検索方法は
LINEの設定>スタンプショップで
スタンプショップの画面をちょっと下にスライドすると
ぴょこっと検索枠が上に出てきますぞ!
★ 

設定会議

虎テストブログ用

↑のキャラクタは「百合虎(ゆりこ)」と言います。
実はこの子、なかなか全身図を描きません。
久々に描く機会があって……
以下は僕と百合虎をよく知る友人との会話。

「うーん」
「どうした」
「いや、トリャ※百合虎 のことなんだけど」
「ああ、トリャちゃん」
「実はどんな靴を履いていたか覚えてない」
「ああ」
「最後に描いたのいつか覚えてない」
「いつも裸だもんね」
「それか膝までだから」
「もう新しくデザインしちゃえ」
「そうだな。どんな靴がいいかな」
「はだし」
「え」
「はだし」
「デザインとかじゃねーじゃん」
「むしろトリャが靴なんて履くわけねーじゃん」
「まあ……服着てるのも珍しいしなあ」

「で、りんちゃん
りんちゃん決めポーズアイコンは、サンダル」
「おばちゃんかよ」
「トイレサンダル」
「学校のトイレサンダルってとりわけダサいよな。
 ビニールオンリーで作られてるヤツ」
「だっさいださい」
「前、武道の講習か何かで、
 裸足で小学校の体育館にいたんだけど
 トイレサンダルのビニール感がすごく気持ち悪かった」
「ああ、イベントそっちのけでバトミントンやってた」
「オレはバスケ」




というわけで




虎裸足




本当に裸足になっちゃった。












あべべ 














 



 






お問い合わせ等各種リンク集はコチラ








このブログを描いてる人

やっち



主な仕事

昼寝

Twitter

@yactti_mae

好きなこと

絵を描く、野球を観る

好きな漫画・アニメ

ソードマスターヤマト、セクシーコマンド外伝スゴイよ!マサルさん

応援野球チーム

特になし、だけど神宮球場が好き!

ラッキーカラー

 緑、青系
 
知能指数(IQ)

 最後計った時75だった

創作格言

「からあげが美味い店はかつサンドも美味い」
 
最近ショックだったこと

 かつサンドが美味い店だったので安心したらからあげが美味しくなかった

お問い合わせ

 http://yacttiblog.dreamlog.jp/mailform.html